No.1 スレ主◆OlqVgO5eU= ODhhZmEy 2026-05-16 23:02:22 報告 個人的な名曲を載せていきます レスは曲の感想か、宜しければ貴方にとっての名曲も載せてください ・1行目に曲名 ・2行目に歌い手又はなんのBGMか ・曲の貼り付けはYouTubeの共有からコピーしてそれをそのまま文章にペーストしてください ・1レスにつき1曲まで 12.24 KB(webp) 返信 編集 削除 スレッド設定 共感 0
No.2 スレ主◆OlqVgO5eU= ODhhZmEy 書禁 2026-05-16 23:06:58 報告 蒼穹の光 (歌: Faylan (旧名:飛蘭) youtu.be 返信 編集 削除 共感 0
No.3 スレ主◆OlqVgO5eU= ODhhZmEy 書禁 2026-05-16 23:10:37 報告 偽りの無限並列(パラリアル) (歌:伊舎堂さくら) youtu.be 返信 編集 削除 共感 1
No.4 スレ主◆OlqVgO5eU= ODhhZmEy 書禁 2026-05-16 23:15:03 報告 Arrival of Tears (歌:彩音) youtu.be 返信 編集 削除 共感 1
No.6 スレ主◆OlqVgO5eU= ODhhZmEy 書禁 2026-05-18 22:26:08 報告 Scraper Sky High (曲:アンダーナイトインヴァース サウンドトラック 主人公ハイドのテーマ曲) youtu.be 返信 編集 削除 共感 0