こんばんは🌙
こっちは、色々と不備な点があるのかな?😵
せっかく書いた物が載らずに消えてしまうのは、がっかりするよね😥
文字制限が5000文字になってるのに、その十分の一の500文字も載らないなんて...😔
あまり気を落とさないでね😅
こんばんは🌙
医者もショップも行かなかった😣
連チャンで早起きは大変だね🤷
来週カラオケに行けると良いね👍
お休みなさい。良い夢を見てね😴
こんばんは🌙
病院は、薬をもらいに行こうかな、と思って。でもそんなに効果があるかどうかは、疑問だしね...😵
金があれば、働かないで遊んで暮らせるかな、とも思ったけど、適度に体を動かさないと、健康に良くない😔
ところで、ログインの事だけど、メルアドでログインと言うのを選択すると、表示という項目があるけど、それはアカウントかな? 😵💫
こんばんは🌙
載ってるよ。👍
何だろうね、トークンエラーって?以前のミクルの方が良かったね😅
元気だしてね💪
お休みなさい。良い夢を見てね😴
3レスもすみません💧
今見ましたら、ここのレスNo.3、4、5(だと思います)が消えてます。
悪い事書いたかな?🤔❓
よく解らなくてすみません。
m(_ _)m
オッハー☺
昨日は誘惑に負けて飲んだくれてねてしまった(*^^*)
朝起きてから英語のスレをやると、夕方やるよりもはかどる気がする。(^o^)
何で消えてるんだろうね?あずきちゃんが削除の対象になるような事を書いたとは思えないし、良くわからんね(-_-)
ちょっと横になってから、仕事に行く。良い一日を\(^o^)/
こんばんは\(^o^)/
あずきちゃんもレス移動の次を押す、とかそんな事をよくしってるね(^^)
俺にはそんな事は思いつかない(T_T)
こんな時間ですが、おやすみなさい。🌙✨
(^_^)/~