このカテゴリには、現在表示できる掲示板がありません。

✨The ones in the Pisces is happy✨

今日11
昨日34
ROM1
合計351
レス移動
No.1 あずき UE5B0C441
2026-05-31 09:54:18
報告
銀蔵さん、ここです。😊

新スレもよろしくお願いしますね❗😉


※恐れ入りますが、新規の方は、すみませんがご遠慮下さい。

🍀🍀🍀
返信 編集 削除 スレッド設定
共感 1
No.14 燻し銀蔵 YzIxYjAx 書禁
2026-06-03 01:01:22
報告
こんばんは🌙

こっちは、色々と不備な点があるのかな?😵

せっかく書いた物が載らずに消えてしまうのは、がっかりするよね😥

文字制限が5000文字になってるのに、その十分の一の500文字も載らないなんて...😔

あまり気を落とさないでね😅
返信 編集 削除
共感 2
No.15 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-03 02:11:47
報告
>>14
わー、ありがとうございます❗(載ります様に)

いえね、「おやすみなさい」のカワイイクマ🐻ちゃんのイラストを載せようとして、

「こういう理由で載せられません」という文章が数秒で消えて、

イラストは載らなくてもいいや、と思ったら、文章まで消えてしまったので、泣きたくなりました💧😫

最初は、銀蔵さんがショップや病院へ、悪天候の中、お気を付けて行って下さいね、が載らず、(あちらだったので、見ながらお返事書いてました)
...もっと見る
返信 編集 削除
共感 2
No.16 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-03 20:08:52
報告
>>14
こんばんは。🌠(載ります様に)

病院とショップは行かれましたか。😉

きょうこちらは台風の暴風域で、やっと少し前に雨風がやみました。

いっときは避難指示だか出ましたが、高台の住宅街なので、ヘタに動かずに自宅にいました。

明日、あさってと朝5時起き、4時起きです💧
...もっと見る
返信 編集 削除
共感 1
No.17 燻し銀蔵 OWI1OTY1 書禁
2026-06-03 23:18:26
報告
こんばんは🌙

医者もショップも行かなかった😣

連チャンで早起きは大変だね🤷

来週カラオケに行けると良いね👍

お休みなさい。良い夢を見てね😴
返信 編集 削除
共感 1
No.18 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-03 23:48:27
報告
>>17
こんばんは。🌃

きょうはどちらも行かれなかったんですね。🙆

ショップは緊急でなければ行かないかと思いますが、病院へは行かれておいたほうが良かったのでは? なんて勝手な事を、すみません。🙏

来年?消費税1%の案が出てるとか。実現したら生活が助かりますよね。

高市早苗さん、頑張って下さるかな?もし2年だかの限定で1%になったとして、総理大臣が変わってまた税率が上がったら嫌ですね。
...もっと見る
返信 編集 削除
共感 1
No.20 燻し銀蔵 M2ViN2Nk 書禁
2026-06-04 21:31:03
報告
こんばんは🌙

病院は、薬をもらいに行こうかな、と思って。でもそんなに効果があるかどうかは、疑問だしね...😵

金があれば、働かないで遊んで暮らせるかな、とも思ったけど、適度に体を動かさないと、健康に良くない😔
ところで、ログインの事だけど、メルアドでログインと言うのを選択すると、表示という項目があるけど、それはアカウントかな? 😵‍💫
返信 編集 削除
共感 1
No.21 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-04 22:50:36
報告
>>20
銀蔵さん、また600文字が消えてしまいました。😫

トークンエラーって何でしょう?

ごめんなさい。文字入力の意欲も時間もなくなってしまいました。(40分かけて入力したのに載りませんでした💧😭)

明日の朝4時起きなので、もう1回書けなくてすみません。m(_ _)m

あちらに時間のある曜日にまた書きますね。
...もっと見る
返信 編集 削除
共感 0
No.22 燻し銀蔵 OTlmYTRl 書禁
2026-06-05 00:09:29
報告
こんばんは🌙

載ってるよ。👍

何だろうね、トークンエラーって?以前のミクルの方が良かったね😅

元気だしてね💪

お休みなさい。良い夢を見てね😴
返信 編集 削除
共感 1
No.23 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-05 23:32:19
報告
>>22
こんばんは。🌆

いつも遅くにすみません。🙏

これ、載らなかったら凹むので、短い文章が載ったら、長めのを送りますね。

でも間が空くかと思いますので、これが載っても2レス目が真夜中になったらすみません。
m(_ _)m

...もっと見る
返信 編集 削除
共感 1
No.24 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-06 01:27:22
報告
>>22
こんばんは、その②。😄

銀蔵さんお休みの様なので、またにしますね。😉

このレスも長くなると載らないかも知れませんので💧(^^ゞ

火、木、金と外出して、色々と(病院の帰りなど)クリーニング屋さんに真冬物を二人分出すと、

7千円も出て行きました、😱という他愛もない話しでした。な⋯7千円はイタい💧
...もっと見る
返信 編集 削除
共感 1
No.25 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-06 01:32:48
報告
3レスもすみません💧

今見ましたら、ここのレスNo.3、4、5(だと思います)が消えてます。

悪い事書いたかな?🤔❓

よく解らなくてすみません。

m(_ _)m
返信 編集 削除
共感 1
No.26 燻し銀蔵 OWY2NDVm 書禁
2026-06-06 05:48:12
報告
オッハー☺

昨日は誘惑に負けて飲んだくれてねてしまった(*^^*)

朝起きてから英語のスレをやると、夕方やるよりもはかどる気がする。(^o^)

何で消えてるんだろうね?あずきちゃんが削除の対象になるような事を書いたとは思えないし、良くわからんね(-_-)

ちょっと横になってから、仕事に行く。良い一日を\(^o^)/
返信 編集 削除
共感 1
No.27 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-06 10:06:42
報告
>>26
おはようございます。☺

解りました❗レス、消えてませんでした。😉

レスNo.1の上だったか下だったか(見えないで書いているので、あやふやですみません💧)、

「レス移動」というところの「次」を押したらNo.2から表示されました。同じイラストを2回載せて、自分で消したのは飛んでますが。

よく理解しないで利用させていただいてると、こんな勘違いが起こるんですね。(^^ゞ
...もっと見る
返信 編集 削除
共感 1
No.28 燻し銀蔵 OWY2NDVm 書禁
2026-06-06 20:11:02
報告
こんばんは\(^o^)/

あずきちゃんもレス移動の次を押す、とかそんな事をよくしってるね(^^)

俺にはそんな事は思いつかない(T_T)
返信 編集 削除
共感 1
No.29 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-06 20:44:46
報告
>>28
こんばんは。🌃

いえいえ私も訳解らなくて、これ押すとどうなるのかな?と思って押したら、

No.2から先が出て来たのでした。偶然です。😅

明日は日曜日ですね。✨良い1日をお過ごし下さいね✨🤗

(^_^)/~
...もっと見る
返信 編集 削除
共感 1
No.30 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-07 10:10:20
報告
おはようございます。🌥

英語スレ、頑張って下さいね。☺ 応援します❗✨📣✨

時々、ハンネが銀蔵さんと違う人になってますが、それだけ銀蔵さんが一生懸命なんだわ、と伝わって来ます。😉

良い1日を。👋

(^_^)/~

...もっと見る
返信 編集 削除
共感 1
No.31 燻し銀蔵 OWY2NDVm 書禁
2026-06-07 19:37:38
報告
こんばんは\(^o^)/

ハンネを燻し銀蔵にしてレスしようと思うんだけど、少し疲れて間をおいてからレスを続けると、ハンネがかわっていたり、変なところを押してしまい、アンケートみたいなものに答えなければならなくなったり(T_T)

アンケートが表示されてる部分を消そうとするんだけど、どうして良いのやら分からないので、めんどくさいからそのままレスした(-_-)

マンションなんか買う金も無いしね☹

俺の住んでる所は入梅だと、ネットに出ていた。今も雨が降っている。☔

...もっと見る
返信 編集 削除
共感 1
No.32 あずき UE5B0C441 書禁
2026-06-07 21:47:51
報告
>>31
こんばんは。🌠

そういえばアンケートの様な2択が、銀蔵さんのレスにありましたね。

あなたは男性ですか?女性ですか?みたいに聞けるんですよね。やり方は私も解りませんが💧
(^^ゞ

一応マンション住まいですが、夫が65才で退職した時に、退職金でローンを完済したので、ウチもここを売らないと住む所ないです。😅

...もっと見る
返信 編集 削除
共感 1
レス移動