こんばんは\(^o^)/
ハンネを燻し銀蔵にしてレスしようと思うんだけど、少し疲れて間をおいてからレスを続けると、ハンネがかわっていたり、変なところを押してしまい、アンケートみたいなものに答えなければならなくなったり(T_T)
アンケートが表示されてる部分を消そうとするんだけど、どうして良いのやら分からないので、めんどくさいからそのままレスした(-_-)
マンションなんか買う金も無いしね☹
俺の住んでる所は入梅だと、ネットに出ていた。今も雨が降っている。☔
...もっと見る何かまとまりの無い文章になってしまったけど、良い日曜の夕べをすごしてね☺