>>31
こんばんは。🌠
そういえばアンケートの様な2択が、銀蔵さんのレスにありましたね。
あなたは男性ですか?女性ですか?みたいに聞けるんですよね。やり方は私も解りませんが💧
(^^ゞ
一応マンション住まいですが、夫が65才で退職した時に、退職金でローンを完済したので、ウチもここを売らないと住む所ないです。😅
...もっと見るとてもじゃないですが、あの広告の様なメチャクチャ高くて広いマンションは買えません💧
誰が掃除🧹するの?って広さですよね。🤷
また全部消えたら悲しいのでこの辺で。
こちらは曇りの日が続いてます。梅雨はまだかな?陽が長くなりましたね。✨
また来まーす。👋
(^_^)/~
🌈🌈🌈